介護スタッフ募集のお知らせ

スタッフ募集について

Alhena合同会社では、2025年11月の事業所開設に向けて、私たちと一緒に地域の福祉を支える介護スタッフを募集しています。

募集職種

1. 訪問介護員(正社員・パート)

  • 応募資格:介護職員初任者研修修了者、普通自動車免許(あれば尚可)
  • 待遇:社会保険完備、交通費支給、研修制度充実、資格取得支援
  • 勤務時間:シフト制(パートは週3日〜OK)

2. サービス提供責任者(正社員)

  • 応募資格:実務者研修修了者、実務経験3年以上、普通自動車免許
  • 待遇:賞与年2回、昇給制度、退職金制度、年間休日120日
  • 月給:25万円〜(経験・能力による)

3. 事務スタッフ(パート)

  • 応募資格:PC基本操作、コミュニケーション能力、未経験可
  • 待遇:週3日〜OK、時間応相談、扶養内勤務可、服装自由
  • 時給:1,100円〜

当社の魅力

  • 充実した研修制度で未経験者も安心
  • 資格取得支援制度あり
  • 風通しの良い職場環境
  • やりがいのある仕事

応募方法

まずはお電話またはメールでお問い合わせください。

  • 電話:090-7764-2895
  • メール:info@alhena.co.jp

見学も随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。

ニュース一覧に戻るホームに戻る